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2019.09.09

こんにちはトレーナーの稲川です️ 1階にあるマシンを載せ終わったので、下階のマシンを紹介しつつ、栄養・サプリメントに関する投稿が続きます載せて欲しい筋トレの種目などがあったらコメントお願いします‍♂️ 今日は食事のPFCバランスについてです️食事のカロリーはP(タンパク質)・F(脂質)・C(炭水化物)の量で決まります。PとCは1g当たり4kcal、Fは9kcalとなります。つまり、体重をコントロールしたい時はPFCの量をコントロールすれば、自ずと結果が出やすいです飽くまで私の主観ですが、体重の増量・減量を成功する人の特徴・1日に摂取すべきPFC量を把握している・食べているもののPFCを把握or計算している・なりたい身体の目標が明確失敗する人の特徴・漠然とカロリーを落とせばいいと思っている・目標が不明確で短期で急激に体重を増減させようとするのように感じます。トレーニングだけではなく、栄養のことも稲川までお願いします・・・ #wearethefit #都立大学 #学芸大学 #自由が丘 #東横線 #副都心線  #24時間ジム #フィットネス #fitness #gym #食事 #食事制限 #カロリー #カロリーコントロール #pfc #pfcバランス #たんぱく質 #脂質 #炭水化物 #ローファット #ケトジェニック #糖質制限 #糖質制限ダイエット #減量 #増量 #ダイエットは明日から
こんにちはトレーナーの稲川です️ 1階にあるマシンを載せ終わったので、下階のマシンを紹介しつつ、栄養・サプリメントに関する投稿が続きます載せて欲しい筋トレの種目などがあったらコメントお願いします‍♂️ 今日は食事のPFCバランスについてです️食事のカロリーはP(タンパク質)・F(脂質)・C(炭水化物)の量で決まります。PとCは1g当たり4kcal、Fは9kcalとなります。つまり、体重をコントロールしたい時はPFCの量をコントロールすれば、自ずと結果が出やすいです飽くまで私の主観ですが、体重の増量・減量を成功する人の特徴・1日に摂取すべきPFC量を把握している・食べているもののPFCを把握or計算している・なりたい身体の目標が明確失敗する人の特徴・漠然とカロリーを落とせばいいと思っている・目標が不明確で短期で急激に体重を増減させようとするのように感じます。トレーニングだけではなく、栄養のことも稲川までお願いします・・・ #wearethefit #都立大学 #学芸大学 #自由が丘 #東横線 #副都心線 #24時間ジム #フィットネス #fitness #gym #食事 #食事制限 #カロリー #カロリーコントロール #pfc #pfcバランス #たんぱく質 #脂質 #炭水化物 #ローファット #ケトジェニック #糖質制限 #糖質制限ダイエット #減量 #増量 #ダイエットは明日から

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