コロナ対策万全!

  • 日々の出来事
2020.10.15

当店のコロナ対策!

こんにちは! WE ARE THE FITスタッフの大滝です。

まだまだ 世間を賑わせている新型コロナウイルスですが、皆さまはどのような対策を取られていますでしょうか?

・手洗いうがい

・こまめなアルコール消毒

・ソーシャルディスタンスの確保

・マスク着用

などなど…..

人それぞれで、しっかりとされた対策を取れていることかと思います。つきましては今、当ジムにて行っております「コロナ対策」について今回はお話しさせていただきます!

①空間除菌

電解の力で効率よく二酸化塩素を発生。低濃度二酸化塩素の力で

「除菌」「ウイルス除去」「防カビ」「消臭」

可能にしてくれる【エルクローラーSP】という機械をトレーニングエリアに2台(上階・下階に1台ずつ)男女の更衣室にそれぞれ1台ずつ完備しています!

二酸化塩素は浄水処理などの身近なところでも使用されているので極めて安全です!

②清掃

現在WE ARE THE FITではスタッフによるトレーニングマシンの除菌清掃をこまめに行っております。

また、空気の入れ替えのための換気や除菌用のスプレーの補充などを徹底して行っております。

「トレーニングしたいけど、他の人がいるからちょっと…..」

と、考えている方、ご安心ください!

個室パーソナルルームがございますので、安心して密にならずトレーナーと二人でトレーニングする事が可能です!

③有酸素運動のパーテーション

トレーニング時、一番息が荒くなる「有酸素運動」

その為ランニングマシンやバイク、クロストレーナーの間には感染予防の為、すべての有酸素マシンにパーテーション(仕切り)を設置しております。

少し圧迫感はありますが、慣れてしまえば安心感があり問題なく安全に利用できるとお客様のお声もいただいています!もちろんパーテーションもスタッフがこまめに除菌、清掃を行っておりますので、ご安心ください!

④利用者様に、ご協力していただいている事

1.入り口にて手先の消毒・セルフでの検温

2.入り口に設置してあるタオルを1枚取っていただき、「自身の専用消毒タオル」として持ち歩いていただく

3.マスクの着用

皆さまのご理解、ご協力誠にありがとうございます。

今度とも皆さまが安心して利用していただける環境を作ってまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!