減量中でもおいしい食事を

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2020.2.27

今月も「食べるFit」が開催されました!

第3回目となる今回のコンセプトは【罪悪感のない食事】でした。

今回も都立大にあるICHI no SAKAさんとコラボさせて頂き、稲川トレーナーがカロリー計算などを行いながら

「減量時に食べたくなるジャンクなものを低糖質で」と

ICHI no SAKAのシェフと考え今回のメニューが完成しました♪

今回のゲストトレーナーは、高橋トレーナーでした。

当日は、食事、トレーニング、サプリ、たくさんの貴重なお話をお聞きすることができました。

 

今回食べた料理を紹介します♪

 

~ニュージーランド産サーモン香草マリネ~

たんぱく質:6.5g    脂質:12g     炭水化物:0g     計:134Kcal

臭みが全くなく、サーモンが苦手な人でも食べれる⁉🐟

オリーブオイル&サーモンの必須脂肪酸を摂ることができます♪

 

~グラスフェットビーフの低糖質ハンバーガー~ and ~キノコの昆布茶風味のパスタ~

バーガー…たんぱく質:41.1g     脂質:31.1g 炭水化物:5.5g  計:446Kcal

ハンバーガーは、低糖質バンズを使用し、ビーフはストレスなく自然に育ったグラスフェッド。

グラスフェットは減量、美容、脳機能の改善、病気予防(がん予防や糖尿病の改善)にも効果的だといわれています。

ダイエット中でも食べれるバーガーです🍔

パスタ…たんぱく質: 1g      脂質:12.4g 炭水化物: 4.8g   計:136Kcal

パスタは、糖質0麺を使用し、糖質を大幅に減らしました。

また、キノコ類で食べる量を増やし満足度UP😊

 

~アーモンド風味のプチガトー~

たんぱく質:5.6g 脂質:22.4g 炭水化物:2.9g      計:236g

ラカントを使用し減量中でも食べることが出来きるデザートです⚘

 

食べるFitはおかげさまで、毎回大好評です。

次回が決定しましたら、改めてご報告させていただきます♪