腸内環境とは?

  • トレーニング
  • 日々の出来事
2020.2.7

皆さん、食事は好きですよね?

私は食事しているときが幸せを感じる瞬間です☆

また、トレーニングや体を動かすことも大好きです!

ジムに来るお客様は、筋力UP、運動不足解消、ダイエットやボディメイクなど、

目的は様々ですよね?

その中で、女性に特に多いダイエット!

WE ARE THE FIT 公認のパーソナルトレーナー豊島悟さんにオススメされたのがサプリ!!

炭(チャコール)のデトックス効果がダイエットに効果が期待できると海外セレブの投稿から一気に広がりました。

ですので、知ってたりもう実践してる方も多いと思います。

「炭 ダイエット」の画像検索結果

豊島さん曰く、ダイエットは、まず腸内環境を良くすることが大切だと言っていました。

炭にはミクロレベルの穴が無数にあって、この穴が毒素や脂肪を吸着、排出してくれる働きをしてくれます。

炭が吸い取るのは、脂肪(油)や、宿便といった太る元となるものです。

特に宿便は、体内に5kgほど溜まっていると言われる頑固な便のことで、

炭が便を剥がして排出してくれます。

効果もこんなに…!?

腸内デトックス効果:腸の宿便を剥がすのでぽっこりお腹が解消

整腸効果:体内のデブ菌と油の排出で溜め込まない体質に改善

脂肪燃焼効果:炭の遠赤外線効果で代謝がアップ

美肌効果:体内毒素が減るため美肌の効果が期待

 「エクササイズ」の画像検索結果

 

トレーニングと合わせることで、効果は抜群だと思われます!

気になる方はぜひ!チェックしてみてください♪