入会に関するご案内

  • お知らせ
2020.5.29

緊急事態宣言発令後、新規WEB入会の受付を制限しておりましたが
この度の緊急事態宣言解除に伴い、下記の日程より入会受付を再開させて頂きます。

その間、問い合わせをいただいた多数の皆様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

■WEB入会受付再開
【日時】5月29日(金)11:00~

24時間お好きなタイミングでスマートフォンやパソコンから事前登録と
クレジットカード決済で、入会手続きいただけます。

WEB入会後は、店頭にてカードをお渡し致します.
スタッフ在中時間(11:00~15:00、16:00~20:00)に身分証明書をお持ちの上ご来店ください。

今後の状況変化に伴う情報等の変更については、ホームページにて
随時、ご案内させていただきます。

施設ご利用にあたっての予防対策にご協力くださいませ。
こちらをご確認ください。

何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。