FAQ

よくあるご質問

入会・見学

WEB入会

施設・サービス

休会・退会

  • 休会したいときは、どうすればよいですか?
    店舗にて、ご本人様による休会手続きが必要です。
    休会手続きは、「休会希望前月の10日まで」にお手続きをしていただくようお願い致します。毎月11日から月末までの休会手続きは翌々以降の末日より休会となりますのでご注意下さい。
    お手続きはセキュリティーカードをお持ちの上、スタッフ在中時間にお済ませください。
    なお、休会期間中は休会費1,000円(税別)が毎月発生します。
  • 退会したいときは、どうすればよいですか?
    店舗にて、ご本人様による退会手続きが必要です。
    退会手続きは、「退会希望前月の10日まで」にお手続きをしていただくようお願い致します。毎月11日から月末までの退会手続きは翌々以降の末日退会となりますのでご注意下さい。

    ※キャンペーンを利用してご入会していただいた場合、最低6ヶ月は当施設をご利用いただく事が条件の場合がございます。上記キャンペーンをご利用で、やむを得ない事情により6か月以内に退会する場合は、残り期間の月会費のご請求が発生いたします。
    例:4月入会で6月(3ヶ月在籍)退会の場合→7月~9月(3ヶ月)分の月会費が発生

    お手続きはセキュリティーカードをお持ちの上、スタッフ在中時間にお済ませください。
    なお、退会時滞納している料金がある場合は、会社が定める方法にて、退会手続き前にお支払いいただきます。
PAGE TOP
bb